2ntブログ

あすかりの カミカゼガールズ Vol.46 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > あすかりの カミカゼガールズ Vol.46ホーム > AV女優 あすかりの(常盤りの) > あすかりの カミカゼガールズ Vol.46

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あすかりの カミカゼガールズ Vol.46

あすかりの カミカゼガールズ Vol.46 2011-05-15caripasukarino1.jpg 出展 カリビアンコムプレミアム
月額サイトのカリビアンコム一本道の、高画質で長時間の無修正アダルト動画を単品販売(PPV)しています。 AV女優が中心の、上質なモデルで、ハイビジョン中心の高画質な動画が特徴です。

女優プロフィール
AV女優 あすかりの
2007年に「元芸能人」のキャッチフレーズでAVデビュー
150cmの小柄な身体ながら、Dカップの形のよいおっぱい、くびれたウエストなど、素晴らしいスタイルと、大人びなキレイなルックスの持ち主。ギャル役が多く、表情も豊かなAV女優。

作品紹介
パーフェクトなボディとルックスをもつモデル並みのAV女優あすかりのちゃんを、5つのチャプターで骨の髄で楽しめちゃう無修正アダルト動画!!
まずはインタビューから。椅子に座ってインタビューに答えるあすかりのちゃん。ペニスはそんなに大きくないほうが好み、だとか。全裸になって恥ずかしそうに足をひらき、真っ赤なオマンコを見せて、指でくぱぁしてくれるあすかりのちゃん。確かに、このかわいいオマンコに巨大なペニスを挿れちゃうのはちょっとかわいそうな気も・・・。その後は、男のペニスを激しいバキュームフェラチオと手コキで口内射精!!
次は、赤いセクシー下着のあすかりののオナニータイム!!パンツを脱いであらわになったオマンコを指でこねくりまわして感じまくるあすかりのちゃんがエロかわいい!!ローターでクリトリスを刺激し、そのままオマンコに挿入してアクメに!!
一対一の絡みでは、全身ヌルヌルローションプレイで、おっぱいも乳首もヌルヌルにされちゃったあすかりのちゃん。自らオマンコを開いて見せたりして、そそります!!ここではなんと、人生初の中出しをされてしまいます!!
電マ責めで連続アクメの後は、窒息寸前イラマチオで口内射精、そして、最後は3Pセックス!!全裸のあすかりのちゃんを後ろからおさえて足を開き、オマンコ全開!!実は指を挿れてもちょっと痛がる繊細なオマンコのあすかりのちゃん。そりゃそうだ。身体もちいさいですからね。でも、充分にヌラせばきっと大丈夫!!百戦錬磨の男優二人が、おっぱいも乳首も舐めつくし、オマンコもクンニし、クリトリスも充分に刺激してトロトロのオマンコに!!お返しフェラチオの後は、するりと挿入!!激しく突くと、やっぱりちょっと痛そうだけど、もう戻れません!!かわるがわる激しいピストンで、連続中出し!!
小柄なあすかりのちゃんの、ウブでかわいらしい一面を、5つのチャプターで楽しめちゃう無修正アダルト動画。チャプターごとに色わけされた網タイツをはいているのも、ちょっと凝ってていいですね!!


AV女優、あすかりのの、その他の単品販売(PPV)無修正アダルト動画

あすかりの レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.67 2008-11-06caripasukarino2.jpg 美人バーテンダーあすかりのが究極のカクテルを疲れた男たちにふるまう! あすかりの Sky Angel Blue 09 2009-07-30caripasukarino2.jpg 「あすかりのレッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.67」ハイビジョン版となつみのカップリングを収録! あすかりの EGALS#5 2009-03-07caripasukarino2.jpg あすかりのがローションオナニーから3P生ハメファック! 3Pファック中出し承諾 2009-10-23caripommh.jpg 人気AV女優10人の3P中出しセックスを集めたオムニバス!
PLATINUM RED HOT 3 2010-02-12caripommkoha.jpg 人気AV女優29人の過激なセックスを集めた絶対ヌケる豪華オムニバス! HOT CHOCOLATE GIRLS 2010-08-20caripomm2.jpg 人気黒ギャルAV女優ばかり16人を集めたオムニバス!! スカイハイプレミアム5 2010-09-03caripomm2.jpg 人気AV女優33人480分の超お買い得豪華オムニバス!! 超S級女優5人の極上セックス 豪華な2時間!Vol.3 2009-12-039898omm2.jpg 人気AV女優5人二時間分の豪華なオムニバス!!


月額サイトカリビアンコムでは、他にもAV女優あすかりのの無修正アダルト動画がご覧になれます!!
ザーメンの泉 前編 あすかりの cariasukarino1.jpg あすかりのについた悪霊をエロ原が除霊!! ザーメンの泉 後編 あすかりの cariasukarino2.jpg 色情霊に取り付かれたあすかりのを、エロ原がセクシャル除霊に挑む後編!!

月額サイト一本道でも、AV女優あすかりのの無修正アダルト動画がご覧になれます!!
常盤りの「Model Collection select...44 エレガンス」 ipponasukarino1.jpg 常盤りのがエロエロインタビューからオナニー、生ハメファック! 常盤りの「Model Collection select...71 ポップ」 ipponasukarino2.jpg 常盤りのが5人の男の前で顔面放尿プレイ! あすかりの「ザーメン点眼」 ipponasukarino3.jpg 「あすかりの EGALS#5」より抜粋 あすかりの「美女のヒールでコカれたい」 ipponasukarino4.jpg 「あすかりの EGALS#5」より抜粋
天然むすめ動画
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する