2ntブログ

結城リナ 村上里沙 小宮ゆい - 超S級女優の極上セックス Vol.2 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 結城リナ 村上里沙 小宮ゆい - 超S級女優の極上セックス Vol.2ホーム > オムニバス > 結城リナ 村上里沙 小宮ゆい - 超S級女優の極上セックス Vol.2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

結城リナ 村上里沙 小宮ゆい - 超S級女優の極上セックス Vol.2

結城リナ 村上里沙 小宮ゆい - 超S級女優の極上セックス Vol.2 結城リナ 村上里沙 小宮ゆい - 超S級女優の極上セックス Vol.2
出展 AV9898
AV女優の無修正アダルト動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 小宮ゆい
2009年にAVデビュー
142cmと非常に小柄ながら、88cmのおっぱいを持つ。しかし、顔はどちらかというとお姉さん系の濃い顔でマン毛も濃い目の、全体的に沖縄系のルックスなので、ロリ巨乳というわけではない。
2009年にストリップデビュー、同年に休業。

AV女優 村上里沙
村瀬 沙緒里、真宮 梨沙子、綾城 京子、Risaの名で活躍している、167cmの長身でスタイル抜群のAV女優、村上里沙ちゃんの無修正アダルト動画です。
おっぱいは92cmとありますが、そこまであるかな?身長が高いせいかな・・・
と思ったら、プロフィールによっては、おっぱいは86cmとなってます。こちらのほうが正しそうですね。
でも、きれいなおっぱいです。美乳です!!

AV女優 結城リナ
2005年AVデビュー。
163cmのスラッとした身体にDカップの美乳おっぱい、かわいらしいオネエ系ルックスで人気。AVだけでなく、TV、タレント活動など多方面でも活動。2008年にAVを引退後は、芸能人フットサルチーム「carezza」に所属し、活躍。また、「美女木ジャンクション」というバンドを組み、日本クラウンからメジャーデビューを果たす。2011年現在も精力的に活動中。

作品紹介
濃いルックスの低身長巨乳AV女優、小宮ゆいちゃん、ゴージャスなパーフェクトボディのお姉さま系AV女優、村上里沙ちゃん、AVを引退して芸能人になり、歌手活動まっしぐらの結城リナちゃんの三人による、無修正のセックスエロ動画オムニバスです!
三人とも違うタイプのAV女優なので、毎晩女を変えたい剛毅な方なんかにはオススメです!オムニバスといっても、しっかりヌキどころは押さえてあり、最高のセックスシーンをちゃんとはじめから終わりまで収録してあるので、お買い得感のある一本となってます。オムニバスで気に入ったAV女優さんがいたら、単品購入でさらに深みにハマるのもいいでしょう!色んなAV女優のエッチな姿が見たいなら、月額サイトのほうが割安ですよ!


AV女優結城リナ 村上里沙 小宮ゆいの無修正アダルト動画の紹介ページです
小宮ゆい 小宮ゆい
村上里沙 村上里沙
結城リナ 結城リナ
天然むすめ動画
[ 2011/12/03 21:24 ] オムニバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する