2ntブログ

大野かすみ - 淫乱監○ドキュメント AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 大野かすみ - 淫乱監○ドキュメントホーム > AV女優 大野かすみ > 大野かすみ - 淫乱監○ドキュメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

大野かすみ - 淫乱監○ドキュメント

大野かすみ - 淫乱監○ドキュメント 2010-01-05oonokasumi1.jpg 出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 大野かすみ
濃いめの顔のAV女優。外向きの巨乳おっぱいが魅力。

作品紹介
ちょっと濃い顔のAV女優、大野かすみちゃんが監禁陵辱されちゃう、無修正エロ動画です!
黒髪が似合う大野かすみちゃん。かなり濃い顔は、好みが分かれるところですが、非常にいい身体をしてます!これは、顔でえり好みするのがもったいないので、ぜひ見ていただきたい!特に、ちょっと外向きの巨乳おっぱい。これが、なぜか妙にエロいのです!もみしだきたくなりますよ!
内容は、テレクラで呼び出された大野かすみちゃんが、男に一時間10マン円というとんでもない要求をします。これに激怒した男は、大野かすみちゃんを強引に連れ込み、檻の中に監禁!ぴったりとした服を脱ぐと、黒い下着がなかなかセクシーです!全裸にさせられ、外向きのエロいおっぱいがこんにちわします。檻の隙間から、おじさんがペニスをさしだし、フェラチオさせます。かなりイヤそうな顔をしながらも、濃いめの顔に似合った、濃厚なフェラチオを見せてくれるのが、たまりません!口内射精のあとは、檻の外へ向かってオマンコを突き出し、パンツをずらしてバイブを挿入!
散々檻の中で陵辱され、やっと外に出されると、今度はソファの上で絡みです。乳首、おっぱいを責めた後は、パンツを脱がされ、オマンコご開帳!これがなかなか濃いマン毛で、オマンコがなかなか見えないほどです!濃い顔にあってて、エロくていいですね!マン毛を掻き分けて、指マンとクンニで大野かすみちゃんのオマンコを徹底的に責めあげると、檻の中ではあんなに嫌がっていたのに、もうメロメロに感じまくっちゃいます!フェラチオも、もはや積極的です!このエロい変化もサイコーです!
ソファの上で、これまた徹底的に挿入して突きあげ、失神寸前までアクメを感じさせ、バックからお尻に射精!濃い顔の女の子の、濃い身体に、濃いセックス。たまにはこういう無修正エロ動画もいいでしょう!

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/02/22 12:11 ] AV女優 大野かすみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する