2ntブログ

素人 - 素人娘のハメ撮り AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 素人 - 素人娘のハメ撮りホーム > 素人 > 素人 - 素人娘のハメ撮り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

素人 - 素人娘のハメ撮り

素人 - 素人娘のハメ撮り 2010-01-259898siroto1.jpg 出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 素人
非常にハリのあるおっぱいを持つ、ムッチリとした身体のお姉さま。

作品紹介
ハリのある巨乳の持ち主の素人が、素人とは思えないセックスを展開しちゃう、無修正エロ動画です!!
この素人ちゃんは、一応設定は19歳となっておりますが、それにしてもなかなかの貫禄。20代半ばくらいに見えますね。この娘は、身体が迫力!!お尻もプリンといい形してるし、何よりおっぱいがすごい!!なかなか見ない、ハリのある天然巨乳おっぱいです!!いやーこの巨乳は、風船でも膨らましたかのような、すごいハリですね!!思いっきりもみしだいて、顔うずめて、パイズリしてほしいですね!!まずは全裸になってもらって、オナニーしてもらいます。ローターもなかなか使い慣れてるみたいです。足を広げてクリトリスを剥くと、これまた大きなクリトリス!!大きなお尻に、巨乳に、デカクリトリスとは、エロの三拍子揃ってますね!!その巨大クリトリスにローターを当ててイッちゃいます!!
男優にオマンコをたっぷりと指マンやクンニでかわいがってもらったら、今度はお返しにフェラチオ。このフェラチオが、だいぶ慣れた舌づかいで、亀頭をチロチロと弄び、根元までぱっくりとくわえこんで、激しいバキューム!!最近の19歳は、すごいですね!!ヤることヤッてます!!フェラチオしてる時の顔が、なかなかかわいいのもいいです!!そして、挿入!!座位でセックスしてると、ハリのある迫力巨乳がブルンブルンと揺れて、思わず抱きしめたくなっちゃいます!!座位で身体を密着させたら、おっぱいがギュッと押し付けられて、気持ちよさそうですね!!最後は、その見事なおっぱいに大量射精!!
巨乳おっぱいと、巨大クリトリスが見ものの、無修正エロ動画でした!!

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/02/27 21:24 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する