2ntブログ

リナ - 素人援交ファック実録 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > リナ - 素人援交ファック実録ホーム > 素人 > リナ - 素人援交ファック実録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

リナ - 素人援交ファック実録

リナ - 素人援交ファック実録 リナ - 素人援交ファック実録 出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
素人 リナ
ロリ顔に美肌、美乳を持つ、素人のわりにかなりレベルの高い女。

作品紹介
制服姿の素人、リナちゃんが、援助交際で三回もセックスしちゃう、無修正エロ動画です!
リナはどこにでもいそうな女子高生、のコスプレをした素人女。今回は、援助交際という設定だ。細身の身体に、ツインテールのリナは、身体が小さいこともあって、本物の女子高生にしか見えない。顔もなかなかかわいらしいロリ顔だ。髪が明るい茶髪なのも、ちょっと悪いことしちゃってる女子高生という感じがよく出ている。
ホテルの一室に入り、少し会話したら、シャツの上からリナの身体をまさぐり、愛撫。若い身体は敏感に反応する。シャツを脱がせて裸にさせると、身体は細身なのに、形のよい見事なロケットおっぱいが顔を出す。意外に上物の女だ。そのまま愛撫、そしてフェラチオしてもらう。フェラのテクニックも、素人にしてはなかなかのものだ。そして、今回はそのまま生でセックスしてしまう。普通の援助交際だったら、生ハメはなかなか難しい。大枚はたかれるだろうが、今回はわりとすんなり生ハメ、そしてなんと、中出しまで出来てしまうのだ。リナはお金も欲しいのだろうが、自分の性欲を満たしたいという気持ちも、多分にあるのだろう。
まず一発目を中出しで終え、さらに愛撫を続けて、今度はコンドームつきで、もう一発。さっき中出ししたというのに、この男もかなり元気だ。そして、それに応えるリナも、健気でいじらしい。やはり若いと、性欲が旺盛で、愛撫して、挿入した時の反応はまだまだ元気だ。
腹に射精した後も、さらに愛撫は続き、フェラチオで元気になったペニスにゴムをハメて、なんと本日三発目に突入である。リナはまだまだヤル気マンマンで、ペニスを受け入れてくれる。こんなサービスのよい援助交際は、なかなか無い。様々な体位で、リナの若い身体を貪り、再び腹に射精する。
あまり知名度は高くないが、素人のリナの顔と身体のレベルは高く、掘り出し物の無修正エロ動画だ。

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/03/20 12:59 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する