2ntブログ

MAX GALS DX Part.1 Part.2 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > MAX GALS DX Part.1 Part.2ホーム > オムニバス > MAX GALS DX Part.1 Part.2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

MAX GALS DX Part.1 Part.2

MAX GALS DX Part.1 Part.2 2010-04-08caripomm1.jpg 出展 カリビアンコムプレミアム
月額サイトのカリビアンコム一本道の、高画質で長時間の無修正エロ動画を単品販売(PPV)しています。 AV女優が中心の、上質なモデルで、ハイビジョン中心の高画質な動画が特徴です。

作品紹介
5人のAV女優による、中出し、潮吹き、アナルセックスなど、過激な変態プレイを集めた、激しくヌケるオムニバスの登場です!
いぶき(優木あおい)ちゃんは、かわいい顔と細身の身体からは想像もつかない、ハードなプレイをするAV女優。 手錠で両手を拘束された状態で、パイパンオマンコやクリトリスを刺激されて、ものすごい感じ方しちゃってます。生で挿入されながらの潮吹きは必見!中出しの後は、次のチャプターでも、セクシーな赤いランジェリーをつけながら、パイパンオマンコに生ハメ挿入、また潮吹きと中出し!
垂れ乳巨乳の矢吹怜子ちゃんは、オトナっぽいクールな顔でのフェラチオが妖艶!生ハメ中出しで一発の後は、3Pセックス!感じてる時のアヘ顔と、普段のクール顔のギャップもたまりません!顔射と中出しで精液まみれに!
170cmのモデルなみの高身長で、スタイル抜群の、星優乃ちゃん。ほどよくムッチリとした身体と、形のよい巨乳がエロセクシー!キレイな色のオマンコに指マンされて、大量の潮吹きを披露してくれます。星優乃ちゃんといったら、やっぱり長い舌を使った、アナコンダフェラチオ!今回も、ペニスにまとわりつく蛇のようなテクニックを、存分に披露してくれます。アナル舐めも気持ちよさそうです!当然のごとく、中出しフィニッシュ!
いわずと知れた大AV女優、小峰由衣ちゃん。クールなお姉さまが、オマンコをビショビショにしちゃうんです!四つんばいでフェラチオしながら、後ろから指でオマンコを責められて、潮吹き!アナル調教も入念にされちゃいます。オマンコに生ハメした後は、なんとアナルへも生で挿入!こんなクールなお姉さまも、アナルを犯されちゃうんですね!ビックリです!しかも、連続中出し!アナルからあふれ出る精液がエロすぎる!
青山亜里沙ちゃんは、華奢で折れそうなくらい繊細な身体に、貧乳ボディ。ロリ顔も相まって、お人形さんみたいです!まずは全裸網タイツ姿で、濃厚な中出しセックス!次は制服で登場!本物の女子高生みたいな格好で、かなりかわいい!しかしなんと、アナル調教されちゃいます!青山亜里沙ちゃんのアナルが、びっくりするほど柔軟に伸びる伸びる!指どころか、手首までずっぽり入っちゃいます!こんなにアナルがゆるい女の子、いますか!?こんなんだから、アナルセックスなんて余裕!かわいい顔してこのアナルにはびっくりです!
フツーのプレイを見るのに飽きたら、色んなAV女優の過激なプレイが見られるお得なオムニバスで、気分転換しましょう!


今回のAVに出演するAV女優の無修正エロ動画の紹介ページです
いぶき(優木あおい) 2008-12-04caripkuriyamahonoka1.jpg 星優乃(紅音まい、夏川サヤ) 2008-12-19caripgotoyurika2.jpg 小峰由衣 2008-10-30caripyurina2.jpg 矢吹怜子(矢吹伶子) 2010-04-309898kasugahina2.jpg
青山亜里沙

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/03/28 20:04 ] オムニバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する