2ntブログ

Queen Sex Excite Part.1 Part, 2 HD AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > Queen Sex Excite Part.1 Part, 2 HDホーム > オムニバス > Queen Sex Excite Part.1 Part, 2 HD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Queen Sex Excite Part.1 Part, 2 HD

Queen Sex Excite Part.1 Part, 2 HD 2009-11-06caripomm1.jpg 出展 カリビアンコムプレミアム
月額サイトのカリビアンコム一本道の、高画質で長時間の無修正エロ動画を単品販売(PPV)しています。 AV女優が中心の、上質なモデルで、ハイビジョン中心の高画質な動画が特徴です。

作品紹介
おどろくほどにレベルの高いAV女優6人の、生ハメセックスを集めた、オムニバス無修正エロ動画です!
土屋ミサちゃんは、スレンダーなギャル系AV女優。モデルなみのスタイルの良さにうっとりしちゃいます。なんと今回は野外でセックス!青空の下に照らされた、浅黒い肌の土屋ミサちゃんが、妙にエロいです!生で挿入されて、開放感もあってか、大絶叫アクメ!顔に精子をぶっかけられちゃってます!
黒澤エレナちゃんは、名前の通りの黒ギャルAV女優。この娘は、エロそうな顔してますねー!形の良いおっぱいに、濃いマン毛のエロマンコも最高です!今回は3Pセックスで、アナルまでしっかり舐められる濃厚クンニの後は、フェラチオ。そして生ハメ!
瞳めいちゃんは、スカトロビデオなんかにも出演しちゃう、なんでもありの変態AV女優。安心してください。今回はフツーの絡みです!濃い顔に、豊満おっぱいのエロい身体を、3P生ハメセックスで存分に味わいつくしちゃいます!
おおきゆぃちゃんは、今回の中でもダントツ若いかわい娘ちゃん!ロリロリな顔に、弾けるような若い身体が、たまりません!抱えられてのM字開脚で、若いオマンコときれいなアナルがまるみえ!この体勢で激しい指マンされて、イッちゃいます!生ハメされて、快感でゆがむ顔のかわいさといったら、これは必見ですよ!
緒川たまきちゃんは、帰国子女のお姉さま系AV女優。メガネか超似合う、インテリ風のお姉さまって感じです!手足も長くてモデルのよう!こんなお姉さまにカメラ目線でフェラチオされたら、こりゃたまらんでしょう!しかも今回は3P!!はじめは二本のペニスを手玉にとっていた緒川たまきちゃんも、だんだん感じてきて、メガネも取れて最後はなされるがまま!
吉川萌ちゃんは、癒し系の笑顔が超かわいいAV女優!よく出来たお嫁さんって感じのイメージです!じっと見つめられたら、なんでも言うこときいちゃいそうです!こんな女の子が、全裸でオマンコを見せてくれたり、じっとりと濃厚なフェラチオしてくれちゃうんですよ!これだけでもヌケますが、もちろん生ハメセックスも披露!
今日はどの娘でヌコうか、迷ってしまうほど全員上質な女の子をそろえた、とんでもない無修正エロ動画ですよ!


今回のAVに出演するAV女優の無修正エロ動画の紹介ページです
青木瀬奈(土屋ミサ) 2010-04-309898kasugahina2.jpg 黒澤エレナ 2008-12-19caripgotoyurika2.jpg 瞳めい 2008-10-30caripyurina2.jpg おおきゆぃ(香菅みよ) 2007-06-06caripookiyui2.jpg
緒川みずき 吉川萌(大沢萌) 2007-07-20caripmoemoemoe.jpg

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/04/05 20:45 ] オムニバス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する