2ntブログ

素人 - SEXテープ流出 : 素人娘 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 素人 - SEXテープ流出 : 素人娘ホーム > 素人 > 素人 - SEXテープ流出 : 素人娘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

素人 - SEXテープ流出 : 素人娘

素人 - SEXテープ流出 : 素人娘 SEXテープ流出 : 素人娘 出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
素人
巨乳に小さい乳首の美肌素人女。愛嬌のある笑顔と感じ方がかなりかわいい。

作品紹介
メチャかわいい素人女の子とのプライベートセックスをハメ撮りしちゃった、無修正エロ動画です!
一応、素人流出と銘打ってますが、まあフツーに企画モノのAVです。でも、なかなかプライベート感は出ています。デートの場面から始まりますが、特筆すべきは、女の子のかわいさ!デートのシーンからすでに超かわいくて、服装もヨソイキのかわいさがあって、期待しちゃいます!ホテルに入って服を脱ぐと、これがなかなかのナイスバディ!おっぱいはハリがあって大きく、乳首はやや小さめでかわいらしいです。こんなかわいい娘のフェラチオがまた、いいんですよ!無邪気な顔して、おちんちんの裏側から、玉まで丁寧に舐めつくしてくれます!
散々責めてもらったら、今度は男の番。ローターで乳首をちょっと刺激すると、ビクッと身体全体で反応。この反応の仕方もまたかわいい!たまにはにかむように、恥ずかしそうに笑うのもまたかわいい!でも、刺激されるとやっぱり身体が勝手に反応しちゃうみたいで、そのうち手で身体を支えきれずに寝ちゃいます!パンツの上からローターでオマンコを刺激したら、パンツも脱がせて、オマンコまるみえに!ちょっと濃い目のマン毛がいかにも素人って感じですが、その奥に見えるピンク色のオマンコが素敵です!ローターで散々刺激したら、顔面騎乗位でクンニしまくり!この時の表情もいいですね!
すっかり感じちゃった彼女に、ついに挿入!いやー、マジでかわいいですこの娘は!正常位での自分アングルで、たわわなおっぱいが揺れて、彼女のかわいい顔が快楽でゆがむのが、すごくリアル!ホントにこの娘とラブラブにセックスしてるみたいで、メチャメチャ興奮!こんな娘なら、毎日でもセックスしたくなります!なんでこんなかわいいのに、AVなんか出ちゃったんでしょう!おかげで僕たち超うれしい!

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/04/17 21:54 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する