2ntブログ

素人 - 素人娘の性癖治す AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 素人 - 素人娘の性癖治すホーム > 素人 > 素人 - 素人娘の性癖治す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

素人 - 素人娘の性癖治す

素人 - 素人娘の性癖治す 素人 出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 素人
やや熟女っぽくも見えるが、アへ顔がエロい素人女

作品紹介
素人お姉さまが、拘束フェラチオ口内射精、エロエロセックスを見せてくれちゃう、無修正エロ動画です!
この素人お姉さまは、かなり激エロです!まさに、エロのために産まれてきたような感じです!ちょっとぽっちゃりして、熟女っぽく見える時もありますが、それが逆にエロいんですね!
まずは、拘束して3P。ベッドの上で身動きの取れない彼女に、二人の男が身体をどんどん愛撫。最初はちょっと嫌がるそぶりをしてますが、すぐに感じてきてしまいます。ローションをたっぷりと身体に塗りたくり、ヌルヌル愛撫で興奮と感度は倍増!肉感的な身体が、ローションでヌレ光ってかなりエロくなっております!バイブやローターで、オマンコやクリトリスを刺激されて、極限までに興奮した彼女は、自らおちんちんをくわえ込んでフェラチオ!その間も、オマンコへの責めは続き、ますます大興奮で口内射精!
本番ファックでは、まず彼女への愛撫から。さっきのシーンで、身体が敏感なのはわかっていますから、ガッツリ愛撫でオマンコをビショビショに濡らします。おちんちんをフェラチオしてもらったら、挿入!まずは正常位から!この娘は、セックスする時、実にいい表情をします!まさにエロ顔っていう顔です!そして、サンプルでは騎乗位のシーンを見ることが出来ますが、これもまたいいですね!一生懸命腰を上下に動かし、自らの快感を増幅させ、ますます感じてる顔になって、脳内が性欲でいっぱいになっちゃうこのシーン。最高です!続けてバックから獣のようにファック!ちょっとおばさんっぽい顔と体型のこの娘を、荒々しくファックすることで、支配欲も増して、なおさら興奮します!最後はおっぱいに射精!
しかし、性癖を治すって、結局なんだったのでしょう・・ま、エロけりゃなんでもいいですが。

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/04/22 12:48 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する