2ntブログ

素人 - 濡れる..あたしの制服 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 素人 - 濡れる..あたしの制服ホーム > 素人 > 素人 - 濡れる..あたしの制服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

素人 - 濡れる..あたしの制服

素人 - 濡れる..あたしの制服 素人 - 濡れる..あたしの制服 出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 素人
生意気そうなかわいい素人女。

作品紹介
素人女が、女子高生風の制服コスプレでセックスしちゃう、無修正エロ動画です!
今回の素人女は、なかなかかわいい。ちょっと生意気そうな顔が、妹っぽくもあり、そそる。顔もロリだから、制服姿がかなり似合っている。まるで本物の女子高生だ。しかも、ちょっと悪いことしちゃってるけど、ホントは素直なイイ娘という感じが出ていて、それもまた良い。
相手がオヤジで、漫画にでも出てきそうな顔の、エロそうな感じもまた良い。まさに、援助交際ですという感じも良い。かなりイケナイ雰囲気だ。背徳感もすごい。
で、このかわいい娘がまずは責められるのだが、最初はそう乗り気でもないが、小ぶりのおっぱいや、コリコリした乳首を愛撫され、パンツの上からローターでオマンコを刺激されると、かなり感じるようで、強気の顔がいい感じにゆがんでくるのが、なんともかわいらしい。そのかわいらしさと、おっさんのキモさの対比がまたすごい。
で、このかわい娘ちゃんが、オヤジのペニスをフェラチオしてるところなど、まんま援助交際である。それしかありえないシチュエーション。そして、うらやましいこと限りなし。たとえ援助交際だったとしても、こんなカワイイ娘にフェラチオしてもらい、さらに口内射精まで出来たら、もう次の瞬間死んでもいいと思うかもしれない。
愛撫の後は、ついにファックである。幼児体型の全裸姿は、子供とセックスしてるようで、かなり興奮。ここでこの娘のエロさがマックスだ。隠語をボソボソとしゃべりながら、イクのである。しかも、イク時は、足をピーンと伸ばし、ヒクヒクと痙攣させながら。これはマジイキ。マイナーAVだからといって舐めてかかったら、意外な良作であった。

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/04/27 20:03 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する