2ntブログ

日に日に淫乱になっていくわたし。。 AV女優や素人の無修正エロ動画

AV女優や素人の無修正エロ動画の単品販売(PPV)を紹介するサイトです。¥100の激安動画から長編モノまで、ジャンルも素人、AV女優、スカトロ、ホモなど、王道からマニアックまで、幅広く紹介します。

ホーム > スポンサー広告 > 日に日に淫乱になっていくわたし。。ホーム > AV女優 雫月ねね > 日に日に淫乱になっていくわたし。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天然むすめ動画
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

日に日に淫乱になっていくわたし。。

日に日に淫乱になっていくわたし。。 月ねね - 日に日に淫乱になっていくわたし。。
雫月ねね画像ギャラリー
9898tsukinene6.jpg 9898tsukinene7.jpg 9898tsukinene8.jpg 9898tsukinene9.jpg 9898tsukinene10.jpg
出展 AV9898
AV女優の無修正エロ動画を主に扱う月額サイトです。 最新作はあまり見ないですが、 その代わり月35$で一ヶ月見放題と、月額サイトにしては割安。 安価で大量に無修正のAV女優を見たい方にオススメ

女優プロフィール
AV女優 雫月ねね
2004年にAVデビュー。
白い美肌に妖艶な雰囲気がエロいお姉さま系AV女優。
痴女などがよく似合うせいか、熟女となっても息の長い活躍を見せている。

作品紹介
入浴中にも妄想。。。男の人に、私の放尿見てほしい。。 シャワーを浴びていると、いつものように突然男二人が現れた。そう、これもまた妄想。彼らは私にローションを掻けて全身をこの上なく揉みくちゃにしたわ。そして赤くなるまで全身を叩いて、濡れたあそこの中もローションまみれにされたの。また、感覚をうしない、気づいたら小便をぶちまけていたわ。 お願い!私を陵辱してほしいんです。。 「日に日に淫乱になっていくわたし。。汚らわしい男達に玩具にされたい。。」 羽交い絞めにされた私は、乳房を吸われて、アソコを大きく開脚させられて、膨張したクリトリスを抓まれる。。指だけでイったわたし。すぐさまクンニリングスをされて、もう一度エクスタシーを迎えたわ。四つん這いになってしゃぶっていると生で挿入されて、快感が全身を駆け抜けたわ。強烈なピストンに体中が痙攣を起こして頭の中が真っ白になった。気づいたら、アソコから精子が流れ出ていた。。すぐにもう一人の男が挿入してきてさっきの精子と愛液でアソコはどろどろ。もう、歯を食いしばるしかない私。。ああっ完全に玩具にされてる!顔にかけられた精子と、差し出されたオチンチンをお掃除していると、その苦さが私を現実の世界へ。。 艶かしい色気で妄想セックスを繰り返す月ねねは、史上最も妖艶な女性。今までの激しい内容を保ちつつ、その中にも確実にエロティックで神秘的な要素を取り入れており、今後もファンが増えそうな予感。同じフェラやファックでも女優が違うだけでココまで官能になるものなんだと感動さえ覚えてしまいました。これはオススメです。


AV女優、雫月ねねの、その他の単品販売(PPV)無修正エロ動画

月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。 月ねね - 汗臭い男たちの肉棒処理。 雫月ねねのオナニー、3Pセックス!!


月額サイトカリビアンコムでは、他にもAV女優雫月ねねの無修正エロ動画がご覧になれます!!
ねねの自画撮りAV 雫月ねね ねねの自画撮りAV 雫月ねね 雫月ねねが自分で自画撮りしたAV!!

ポチッとお願いします!
エログ-(エログランキング) 天然むすめ動画
[ 2012/05/31 21:41 ] AV女優 雫月ねね | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://adultdogamusyusei.blog.2nt.com/tb.php/743-7dff9280

【この記事で紹介中】日に日に淫乱になっていくわたし。。
[2012/06/01 02:28] →まずは見てみる←